PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました〜☺️💕💕

すごくスタイル良くて爽やかなおにいさん✨️
落ち着いた感じかな〜って思ったら想像以上にエロエロで😆❤️❤️❤️
気持ちいい指でたくさん触ってくれるから💓
のんびりお時間ずーーーっと、すごく気持ちよかったです🥰🩷
つい色々リクエストしちゃったけど、応えてくれてありがとーo(。>ω<。)o︎💓🩷
なかなか強いジュニアさんやったけど、おにいさんにも気持ちよくなってもらえて良かったです☺️💕

雨大丈夫やったかなぁ⸜( •⌄• )⸝☔️
生活リズム崩れちゃって大変やけど、お仕事頑張ってね〜✨️

またタイミング合ったら誘ってくれると嬉しいです💕
楽しい時間、本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷