PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
ランチ、美味しかったし楽しかったね🥰💕💕
思った以上に近かったからのんびりいられて良かった〜💓
照れ照れしながらも、アイスあーんしたら食べてくれるの可愛かったよ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️❤️笑

色んなお話聞きたいって言ってくれて、楽しそうにニコニコ過ごしてくれるランちゃんがすごい可愛くて癒されてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷

いつもとは違った楽しい時間❤️
いつもいつもいつも❤️優しくしてくれて、本当にありがとう☺️✨️

今度はまた、ゆっくりイチャイチャしよーね(`・ω・)ノ( ´д`*)💓
  • あすか
早くからのご予約、本当にありがとう〜🥰❤️❤️
何度もタイミング調整してくれて、やっとお逢いできて嬉しかったです💕

想像してなかったすっごいマッチョさんで💪❣️
ついついベタに、たくさん筋肉触らせてもらってごめんね(ノ≧ڡ≦)💕💕
でもそれだけしっかり鍛え続けるってやっぱりストイックでコツコツ頑張り屋さんなんやと思うし、尊敬するなぁ✨️

素敵な体でたくさんイチャイチャしてくれて、ありがとうございました😍❤️❤️

お休みの大事な時間、遊びに来ていただき本当にありがとう〜💕
またタイミング合ったら仲良くしてねー(*^^*)🩷🩷