PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
遅くなりましたが、2月もたっぷりイチャイチャしていただきありがとうございました☺️💓🩷

ご新規様で日記見てるよー❤️って来て下さる方はもちろんなんですが、最近「クチコミ見てきたよー❤️」って言ってくどさるかたが多くて嬉しい〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

素敵なクチコミ、書いてくださってるからですね💕
本当にありがとうです🥰❤️❤️❤️


3月、少しシフト追加してます🍀*゜

💋6日(水) 12時〜21時
💋10日(日) 12時〜21時
💋12日(火) 11時〜20時半


今月はイベント日に合わせて出れなさそうなんですが💦

3月もイチャイチャ仲良くしていただけると嬉しいです💓
まだまだひんやりする日続くから、温めあおーね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷


↓アカウント新しくなってるのでよろしくお願いします🥺🙏❤️

twitter💋\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko