PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
先日も、たくさんの楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)💓🩷

三寒四温ってやつ?🌷
あたたかい日が増えてきて、また少し春っぽさ増しましたね〜💓
春になってくると、体もウズウズ⋯🥰❤️

エッチなことしたくなってくるから、またいっぱいイチャイチャしようね(´ฅω•ฅ`)チラッ🩷🩷🩷


今月、残りのシフト追加しました💋💕

23日(土) 12時〜21時💓
27日(水) 12時〜21時💓
30日(土) 10時〜17時💓←大感謝祭✨️


今月はイベント日出れないって言ってたけど、30日の感謝祭おじゃまします〜(*´ω`*)🎵

なにかと忙しい時期やと思うからたっぷり癒すよ〜?😘❤️❤️❤️


3月もまだまだ、エチエチしよーね🥰💓

楽しいお誘い待ってます(*´ェ`*)ドキドキ❤️❤️❤️



twitter💄\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko