PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
先日も遊びに来ていただき、楽しい時間をありがとうございました🥰❤️

次回は明日、27日(水) 12時〜21時🧸🎵


3月もあっという間に感じてたけど、桜は予想より遅れてるし外もまだけっこうヒンヤリ〜🥺

まだまだ人肌恋しいから…🐰💓

あしたも一緒に💓
あたため合えると嬉しいです(´ฅω•ฅ`)チラッ🩷🩷🩷



エチエチなお誘い待ってるねー💕

今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)❤️❤️❤️


twitter🍓\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko
  • あすか
久しぶりの仲良し時間〜💕
今日も食べたいものとか色々考えてくれて、本当に本当にありがとう🥺💓

チャーハン美味しかったね(*´ч`*)🩷🩷🩷
タイミング的にもすごい良い時間の夜ご飯だった🎵

そのまま帰る方が早いのにわざわざ香芝によってくれたり、ガチャガチャ見てくれたり😍💕💕
今日もいっぱい優しいが伝わってきたよ〜❤️
ニコニコ笑顔が可愛くて、喜んでくれる姿に私も癒された日でした🐶💓

いつもいつも本当にありがとう✨️
語彙力ないのが申し訳ないくらい、ランちゃんが思ってる以上にいつも感謝でいっぱいよ🥺❤️❤️
週末も、またいっぱい仲良ししようね〜(∩´∀`∩)🩷💕
  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️

ずっとチェックしてくれててありがとう〜💓
やっと逢えたって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)💕

性感帯豊富なお兄さん❤️
めっちゃ良い反応くれるから色々弄るのすごい楽しかったです(*´ェ`*)❤️❤️
おにいさんはもう増えなくて良い的なこと言ってたけど、全然まだ伸び代あるよ😘💓笑

絶対性感帯多い方がお得で楽しいし、まだまだ自分を開発していってね😍💕💕

私の気持ちいいこともたくさんシてもらって、いっぱいエチエチで大満足でした💓
お天気悪い中、遊びに来てくれて本当にありがとう〜(*´ч`*)❤️❤️❤️

またタイミング合ったらぜひ、誘ってくださいね💓
楽しい時間、本当にありがとうございました☺️💓🩷