PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
久しぶりに誘っていただけて嬉しかったです🥰💓🩷

やのに、今日も私の都合で時間短くてごめんね〜🥺💦
ちんちん強強なおにいさん、もっと満足させてあげたかったです🥺💦💦
冗談言いながらもずっと優しくしてくれて、イチャイチャしてくれてありがとうございました😊❤️❤️
今度逢えたらもう少しゆっくりできるようにしますね〜( ˊᵕˋ* )✨️

お仕事帰りでお疲れ様な中、寄り道していただいて本当にありがとうございました🥰💓🩷

また逢えるの楽しみにしてるね〜( *´꒳`* )💕
  • あすか
逢えたのびっくりand嬉しかったです😳❣️❣️
また誘ってくれてありがとう〜❤️❤️❤️

今日もちんちん強強💪✨️なおにいさん(*´艸`)💕
たっぷりなお時間、たくさん気持ちよくなってもらえたなら良かったです🥰💓
あれしてこれして💕って私がどんどん体位変えちゃうけど、全部応えてくれたからすごく満たされました😍💕💕
気持ちいい素敵な時間作ってくれて、本当にありがとう❤️

夜勤ありのお仕事で生活リズム大変やけど、無理せず頑張ってね〜😊✨️
次また逢えるの、楽しみにしてまーす( *´꒳`* )❤️❤️❤️