PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.4 11:40:32

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
良いお天気〜🌷☀️

毎年すぐ日焼けしちゃうから、今年こそちゃんと日除け用の帽子買おうと思ってます(´・ω・`)
マダムになろうが日焼け対策には変えられない🥺☀️☀️


夏バテしないように体力作りしよ??(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️‍🔥

エッチな運動してくれる人💓
お誘いお待ちしてます🥰❤️❤️❤️


twitter🌷\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_nadeshiko
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️

すぐ真に受けるからドSなノリになかなか振り回されたけど😂
気さくに色々お話してくれて、イチャイチャしてもらえて嬉しかったです🥰💕
おやつもどうもありがとう( *´꒳`* )💕
あのシュークリーム食べたから丸くなったんよ🐷❤️❤️❤️

今日から連休かな✨️
またお休み前とか、タイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです|ω・)チラ❤️❤️
すごい綺麗なチン○ン待ってる〜😘💕笑

お仕事帰りお疲れの中、楽しい時間を本当にありがとうございました🥰❤️❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

犬系おにいさん🐶💓
会った瞬間からずっとイチャイチャしてもらえて嬉しかったです😍💕
攻めてくれるのも、気持ちよさそうなお顔も最高でした〜(*´ч ` *)💓🩷

本当最近の子のスタイルはすごいけど、おにいさんも身長体格抜群やったよ(○-∀・)b💕
充分イケおじ〜😊❤️❤️


またお仕事帰り、タイミング合ったら誘ってくれると嬉しいです(*^^*)💓
優しくしてくれて、楽しい時間を本当にありがとうございました〜🥰🌷💓
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😊🩷🩷

イケイケ✨️なお兄さんやのに、お部屋が落ち着かなかったりソワソワしてるのがギャップで可愛かったです🥰💕

はじめましてで調子狂ったかもやけど、終始優しくしてくれてありがとうございました☺️💓
しかし手強かった〜😂💦💦
もっと気持ちよくなってもらいたいから、またタイミング合ったらぜひチャレンジさせてくださいね٩( 'ω' )و🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お仕事忙しいやろうけど、これから暑くなるし体調に気をつけて頑張ってね〜✨️
楽しい時間、本当にありがとうございました( *´꒳`* )❣️
  • あすか
久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜☺️🩷
覚えててくれて、誘ってくれてありがとう💕💕💕

相変わらず優しくて、イチャイチャしながらもすごく癒されました(* ´ ` *)💓
不安そうなこと言ってたけど、全然まだまだ精力あるから大丈夫よ😘🩷🩷🩷

年齢重ねるとみんな何かしらの不調は出てくると思うけど、本当困るからね〜🥺💦
無理せず運動して✨️早く良くなるよう願ってるね😊✨️

これからどんどん暑くなるから、体調崩さないようお仕事も頑張ってね〜(*´ч ` *)🩷
またタイミング合うの楽しみにしてます💓🩷
今日も楽しい時間、本当にありがとうございました😆❤️❤️❤️