PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか
こんばんは♪
今日もありがとうございました💕

♡ ♡ ♡

今日はご予約して頂いて‧˚₊*̥ありがとうございました😊今年もお逢いできましたね‧˚₊*̥

お部屋もヌクヌクして頂いていたので幸せ♡でした😊(寒がりなのでホントに助かりました♡)

お気遣いに毎回 甘え過ぎてますね^^;^^;....注意して下さいね😊

🎁ありがとうございました。
傷つくのが嫌で^^;^^;そぉ〜っと持って帰りました✨💓

♡ ♡ ♡

今日は初めて大和ナデシコグループに来て頂き&まどかを選んで頂いた事♡本当にありがとうございました゚*.♡︎

もう寝てますか?🤗
私も もうすぐ寝ます(笑)

緊張するかなぁ〜💦って思っていたのですが200%大丈夫でした(笑)😊楽しかったです♬

♡ ♡ ♡

今日は初めてお誘いしてもらえて❤️ありがとうございました‧*˚✩︎‧₊˚

波長…簡単なようで難しいですよね^^;^^;、、今日は楽しかったですか? 私は楽しく過ごさせて頂きました✨🤗

^^;座るに座れないオモシロイお部屋でしたね(笑)....帰り道に ふと思いましたが、泊まるならいいかも??ですよね😊

♡ ♡ ♡

いつもお忙しくされていて。。
でも凄いパワーで.*・゚.*・゚

今日もお忙しい中 逢いに来て頂いてありがとうございました。:°ஐ♡*嬉しく思いました🤗

💧年始…とても心配していたので、今日 お顔見てホッとしました✨✨

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか


三連休中日🌼

お仕事の皆さん♡
…今日もfightです😊

そろそろお正月休みが終わる皆さん♡
…少しずつお仕事モードに切り替えて下さいませ😊


昨夜 久しぶりに【一人時間】を持つ事が出来ました🌟

一人で何かをしたり、何もしないでダラダラしたり(笑)、そういう時間は必要だと思います。気分を切り替えられたりしますよね‧˚₊*̥


風邪が流行っているようなので皆さん♡気をつけてお過ごし下さい💪🏻🆙


10時から出勤させて頂きます💕
今日もよろしくお願いします💕



🌷まどか🌷