PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは🌟
今日もありがとうございました😊

♡ ♡ ♡

今日は何日も前からご予約して頂いて😊わざわざ出向いて下さりありがとうございました‧˚₊*̥

今日 スタッフに話す時間がなかったので、週明けに…と思っています😊

🔰(^^;;どうなるかですが....良ければよろしくお願いします💕😊

♡ ♡ ♡

今日はお疲れのところ😊ありがとうございました✨

明日…【公園散歩】がお休みでありますように願っています(笑)、、有難い時間は今だけなので沢山 楽しんで下さいね♬🤗

♡ ♡ ♡

(*^-^)今日はありがとうございました。

張り切り過ぎたかもですね(笑)^^;^^;
....楽しかったです♪😊

今年もよろしくお願いします💕

追伸
本当にありがとうございました🙏💕すごーく助かりました。

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか
今朝は(今朝も^^;)寒いですね🧊💦

外出したらしたで平気で過ごしてますが、家を出る時が一番 寒く思います^^;^^;

今朝 起きると🌹薔薇が綺麗に咲いていました⸝⋆︎*お花は気分を上げてくれますね😊

成人の日が1月の第2月曜日になってから20年ほど経つようですが、未だに【1月15日】感覚の自分が^^;です💦(昭和人間です💦)
、、、なので毎年1月は変な感覚になります^^;^^;


皆さん🤗
今日もあったかくしてお過ごし下さいませ。:°ஐ♡*


今日もよろしくお願いします💕



🌷まどか🌷