PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは✩︎⡱
今日もありがとうございました❤️

♡ ♡ ♡

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今日は早くからご予約して頂いてありがとうございました‧˚₊*̥

(^^)ゆっくりさせて頂きました♡♡

何事も太く短くより、細く長くの方が良いかと私は思います‧˚₊*̥😊💓

ランチ ごちそうさまでした♪美味しかったです。

♡ ♡ ♡

(*^-^*)半年ぶりにお誘いして頂いてありがとうございました✨

帰り道…わかりましたか?
、、土地勘がなくて申し訳なかったです💧

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします💕

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷
  • まどか


(@_@)しんしんと冷えますね。。冷え過ぎです💦

家の中も空気が冷たいです。
気合いを入れて今日も耐えたいと思います💪🏻🆙😊

皆さんも体調を崩さないようにお過ごし下さいませ💕胃腸炎が流行っているようです。防ぎようがないですが気をつけて下さいね⚠️

♡ ♡ ♡

❤️今日 明日は大感謝祭です。
五十路店は定価より4010円引きになります。

(._.;)すごく寒いですが、ご都合が合いましたらよろしくお願いします😌✨



🌷まどか🌷