PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか



こんばんは✩︎⡱
今日もありがとうございました🤗

♡ ♡ ♡

今日はピンチヒッターで登場させて頂きましたが^^;^^;💦 私で大丈夫でしたか?

釣りの話題が私の父と似ていて(笑)....私には理解できませんが「釣り好きあるある」なんですかね♬😊

これからも大和ナデシコ五十路店をよろしくお願いします‧˚₊*̥

♡ ♡ ♡

今日は偶然 空いた(空いてくれた😌✨)お時間に出勤を見つけて頂いて♡ありがとうございました。

温かい言葉にジーンとなりました🍀✨
....人の気持ちを汲み取る事は簡単なようで、なかなか出来る事ではないと思います。今日 すごく嬉しく思いました。本当にありがとうございました゚*.♡︎

ドリンク いつもありがとうございますっ🤗

♡ ♡ ♡

今日は久しぶりに息抜きに来て頂きありがとうございました✨

(^-^;夫婦が離れてしまうと、それなりに…それなりに…ですよね(笑)
、、、でも…今 元気で前を向いて笑えていたらオッケー👌🏻だと私は思います。

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします💕

お身体 大切になさって下さいね。

♡ ♡ ♡

🌷まどか🌷
  • まどか



毎夜🌟エアコン予約をして寝ますが、昨夜は忘れてしまい…(泣)

起きてから寒さに耐えています^^;^^;

「こういう時 やはりガスファンヒーターが一番早いのかなぁ。。」とか真剣に考えています(笑)


週半ば、水曜日 木曜日あたりが一番長く感じたりしますが.....皆さん💕今日もちょこっとリフレッシュしながらお過ごし下さいませ(^^)💕


今日もよろしくお願いします💕



🌷まどか🌷