PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか
(^-^)暖かい日でしたね。
今日もありがとうございました。

♡ ♡ ♡

(〃∀〃)久しぶりで緊張してしまい…話がカミカミでしたね(笑)^^;^^;すみませんでした。

お車…「切りかえすのが難しそう💧」と思って見てましたが、なんて事なくサァ〜っと帰られたので「わぁスゴイ!」でした。運転が下手なので うらやましいです^^;^^;

差し入れありがとうございました✨

♡ ♡ ♡

今日は出勤を見つけて頂きありがとうございました💕

前回に引き続きスゴク喜んで頂いて、、、はい!^^;^^;照れて恐縮しました^^;^^;
....でもスゴク嬉しく思いました(^^)

バス停。。私も これからはジロジロ見てしまうかもしれません(笑)♪

♡ ♡ ♡

前回 お逢いした時に「(-。-;暫く 大変だろうなぁ…」と思っていましたが、今日 お時間をつくって頂きありがとうございました❤️

お互い 免疫力アップに努めないといけませんねっ💪🏻🆙

お腹が空いていたのでパクパク食べてしまい(笑)、ごめんなさい^^;💦ごちそうさまでした‧˚₊*̥

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか

今日から気温が上がるようですね♬
すごくテンションが高い私です。
(着る服が無いなぁ〜(笑))

三連休 どうお過ごしでしたか?

また2週間後に三連休がありますね。
寒がりなので私的には冬の連休は少し嬉しさに欠けます.....^^;^^;春よ来い⸝⋆︎*早く来て⸝⋆︎*です。。。


連休明けで眠い方も多いかと(^^)
、、今週もちょこっとリフレッシュしながらお過ごし下さいませ。:°ஐ♡*


今週もよろしくお願いします💕



🌷まどか🌷