PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.17 14:53:02

🌷まどかです🌷

  • まどか


🌼こんにちは。

(._.;)(._.;)昨夜 夜中に2回地鳴りが😱

ゴゴゴゴォー。
怖くて それからウトウトしか寝れず今です^^;^^;、、大きな地震がこなくてよかったです。

(^-^;今日は眠気の波がいったりきたり。。大きな地震がくる事を思えば眠気くらいなんのその!です😌

^^;^^;こういう時、怖がりも考えものですね。。

🌷 🌷 🌷

来週19(月)はイベントdayです。

【必ず 】受付時に合言葉「ワンランクアップ」をお伝え下さいませ⸝⋆︎*

普段より20分お得なサービスで、定価より4,000円割引になります。

 70分⇒ 90分 12,000円
 90分⇒110分 16,000円
110分⇒130分 20,000円


ご都合が合いましたらよろしくお願いします(^^)



🌷まどか🌷
  • まどか


昨日もありがとうございました。
お礼が遅くなりごめんなさい🙏💦

♡ ♡ ♡

昨日は久しぶりにありがとうございました。すごく懐かしい感じがして落ち着いたお時間でした♡♡

奈良に帰って来た時にまた逢いに来て頂けると嬉しいです💕

お土産ありがとうございました‧˚₊*̥

♡ ♡ ♡

昨日は一年ぶりに逢いに来て頂きありがとうございました゚*.♡︎

「(^^)また来るね」....覚えてましたよ〜〜♡、、なので凄く嬉しかったです。

出にくい中、チャンス到来で。。
昨日 私はラッキーでした💕

またチャンス到来の時にヨロシクお願いします⸝⋆︎*

♡ ♡ ♡

「あっ…もしかして…」と思っていたら、、【もしかして】でした‧˚₊*̥

久しぶりに出勤を見つけて頂いて(^^)ありがとうございました💕

地震💦💦怖いですよね。専門的な…私も そういう方が周りにいるといいなとスゴク思います。

また気分転換にいらして下さいね✨

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷