PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは♪
今日は短い出勤時間でしたが、見つけて頂き嬉しく思いました🍀

♡ ♡ ♡

(o^^o)今日はありがとうございました。

保育園や小学校のお話に気持ちがほぐれました‧*˚✩︎‧₊˚ 小さな子供は温かさをくれますよね(^^)

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします💕

♡ ♡ ♡

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*久しぶりに逢いに来て頂いて。。会話にホッ♡でした。

忙し過ぎて痩せていたら どうしよう💦って思っていましたよ^^;^^;、、、変わっていなくて良かったです⸝⋆︎*

薬園はいつになるかわかりませんが行きたい場所です🌿(^^)

今日はありがとうございました💕

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷
  • まどか


昨日は下道でアウトレットまで、珍しく自分で運転して行って来ました♪

、、、行き帰りの運転で疲れたのか昼過ぎに帰宅してから4時間も寝てしまい…^^;^^;....お昼寝にしては沢山 寝過ぎました(笑)

(^-^;不慣れな事をすると疲れますね(笑)

🌱 🌱 🌱

皆さん♡
今日は気温が上がるようです♪外に出るのも気持ちが軽いです。(←←私だけですかね(笑)♪)


今日も皆さんにとってhappyな日になりますように。:°ஐ♡*


今日は13時30分〜出勤させて頂きます。
(^^)ご都合が合いましたらよろしくお願いします💕



🌷まどか🌷