PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか



こんにちは♪
(o^^o)今日もありがとうございました。

♡ ♡ ♡
「逢いにいこうかな…」と気が向いてもらえて(^^)今日はありがとうございました。嬉しかったです💕

…4月のお話をした時、【4月】の響きに今年初で【春】を想いました🌱🌿.....遠いので気をつけて行ってきて下さいね。

お気遣いありがとうございました🎁‧˚₊*̥

♡ ♡ ♡
何年も変わらず(^-^✿︎)....今日もありがとうございました♡

お孫さんのお話をする時…幸せオーラ満開でしたよ〜⤴︎⤴︎✨✨私までhappyな気持ちになりました。(←←お裾分けありがとうございます⸝⋆︎*)

まだまだ楽しい予定が続きますね。お土産話 待っています💕

オヤツありがとうございました♬

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか


朝は冷たい〜ですね。。。

☀️今日は昨日に引き続きお洗濯日和らしいです。(やった〜〜❣️です)

、、、花粉症…大丈夫ですか?
(-。-;ひどいと熱が出たりするので、防ぎようがないですし厄介ですね💦

🌱 🌱 🌱

東日本大震災から13年。
この前 実話を元にしたドラマをみました。とても重い内容でしたが沢山の事を感じたり考えたりしました。

🌱 🌱 🌱

皆さん💕
季節の変わり目は体調を崩しやすいので💪🏻免疫力アップに心がけて下さいませ♡♡♡

(._.;)前半 張り切って出勤を上げさせて頂きましたが、体調を崩したり…家の用が入ったりで気持ちと裏腹な日々になりました^^;^^;


今週もよろしくお願いします✨🤗



🌷まどか🌷