PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか
寒いですね…💧
今日は「風邪を引くかな💦」と思うくらい久々に「寒いぃーーー😵」でした^^;^^;

今日もありがとうございました♡

🌼 🌼 🌼
冷たい雨の中 ありがとうございました💕(....お部屋も温かくてホッとしました(^^))

、、、寒がり度が似てるのでスゴク助かります(笑)✨

明日はお仕事に行けるといいのにな⸝⋆︎*と思いながら、このブログを書いています✪︎(^^)✪︎

💕今日も楽しいお時間をありがとうございました💕

🌼 🌼 🌼
(*^-^)久しぶりにお誘いして頂きありがとうございました。:°ஐ♡*

会話のテンポが絶妙で‧˚₊*̥「聞き上手な方だなぁ🍀」と‧˚₊*̥

あのお部屋、私のイチオシです(笑)
また行ってみて下さいね(^^♪

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします♡♡♡またお顔見せて頂けると嬉しいです💕

🌼 🌼 🌼


🌷まどか🌷

2024.3.12 06:29:01

(^^)おはようございます

  • まどか



気温が⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎上がったり下がったりで着る服に困ります。

三寒四温ですかね…
、、寒がりな私の場合「耐えなければ!」です^^;^^;

昨日 お相撲さんを見かけました。
やはり大きい‧˚₊*̥....持ってるカバンがすごく小さく見えました♪🤗


今日は冷たい雨の一日になるようです(泣)・・・皆さん💕温かくなさって下さいませ。:°ஐ♡*


今日もよろしくお願いします。



🌷まどか🌷