PHOTO DIARY写メ日記



こんばんは⭐️

日が長くなりましたね(^^)

今日もありがとうございました。

♡   ♡   ♡
「(〃∀〃)また逢えるといいな⸝⋆︎*」と前回 来て頂いた時に思っていました。

今回も楽しい場にしてもらえて嬉しく思いました‧˚₊*̥.....でも… 褒め過ぎデス^^;(笑)・・・照れてしまい…穴があったら入りたい。。袋があったらかぶりたい。。でした^^;^^;

今日はありがとうございました💕

お気遣い✨感謝致します(^^)

♡   ♡   ♡
待機中に見つけて頂いて✨ありがとうございました。

🔰初めてお逢いするのでドキドキしながら向かいましたが、、楽しく過ごさせて頂きました‧˚₊*̥

奈良は素敵な場所なので、こちらに居る間に色んなところに出かけて楽しい想い出をいっぱいつくって下さいね♬✨♬✨

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします♡♡

♡   ♡   ♡


🌷まどか🌷



2024.3.13 17:43:16

まどかです



テスト送信です。
  • まどか


*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
昨日はお店の写真撮影でした⸝⋆︎*

何度か都合が合わなくて撮影していなかったので、今回(^^)撮影して頂きました。

が、、、
用意していった服が、撮影の部屋の色と かぶりまして…「😳💦え〜〜」でした^^;^^;

カメラマンさんが とても良い方で色々と考えて頂いて、どうにか撮り終え…後は出来上がりを待つのみです😌✨(←←ドキドキハラハラ💓(笑))


皆さん💕
今日も ちょこっとリフレッシュしながらお過ごし下さいませ‧˚₊*̥


今日もよろしくお願いします♡




🌷まどか🌷