PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは✩︎⡱
今日もありがとうございました✨

♡ ♡ ♡
(*^^*)今日は初めてお誘いして頂きありがとうございました💕

「話嫌いな方なのかな…」と一瞬 思いましたが^^;、、全然そんな事なかったです(^^)⸝⋆︎*

車のお話…運転が苦手な私とは少々 縁遠いお話でしたが新鮮でした‧˚₊*̥

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします。:°ஐ♡*

♡ ♡ ♡
(^-^;今日はホントにビックリで。。
....嬉しいサプライズをありがとうございました♡

大人になっていくにつれ…親との立ち位置が変わっていきますね。。。
、、、一緒には.....私は5日が限界かもです(笑)(←←バチがあたりますかね^^;^^;)

美味しそうなお土産 ありがとうございました✨

ゴールデンウィーク♡今から楽しみにしています♬♬

♡ ♡ ♡
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
.....また来てくれました🍀
嬉しかったです。ありがとうございました(^^)‧˚₊*̥

この前 来て頂いた時より凄くお元気そうに見えました。。。少しひと段落したせいですかね(^^)v

(._.;)帰り際 ごめんなさい…
あれから15分くらいでお迎えに来てもらえました^^;^^;

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか



(* u.u)) ペコリッ

ごめんなさい…

肝心な事を今朝のブログに書き忘れてしまいました💦

↓ ↓ ↓
今日はイベントdayです。
【必ず】受付時に、合言葉【2000引き】を忘れずにお伝え下さいませ♡♡♡

よろしくお願いします💕



🌷まどか🌷

2024.3.15 06:55:48

🌼おはようございます

  • まどか


昨夜は12時頃の東北地方の地震速報の通知音で目が覚めました。

(-。-;夜中に鳴る通知音には毎回ビックリしますが、ビックリするくらいの方が良いのかな…とも思います。

その後、、、なかなか寝つけなくて今朝は寝坊してしまいバタバタしています^^;^^;(←←朝にバタバタするのが嫌で早起きしてるのもあるのですが・・・寝坊は大敵です!(笑))


⚾️大谷選手の奥様 すごく綺麗な方ですね。大谷選手のお母様に雰囲気が似てる気がするのは私だけかなぁ。。。🤗✨


(^-^)皆さん💕
楽しい週末をお過ごし下さいませ💕暖かい週末になるようですね〜☀️


今日もよろしくお願いします♡



🌷まどか🌷