PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか



⭐️こんばんは。

今日は雨の中 本当にありがとうございました❤️

♡ ♡ ♡
ホテル移動で(._.;)ややこしくてすみませんでした。。

(^▽^;)ほんとに…時間が無駄と言いますか、もったいないと言いますか^^;^^;(同じ考え方で良かったです(笑))

とても気さくな方で⸝⋆︎*楽しく過ごさせて頂きました♪(^^)

お茶ありがとうございました。

♡ ♡ ♡
一年ぶりに逢いにきて頂いて嬉しかったです💕本当にありがとうございました。

【麦】の味…未知なる世界ですが覗いてみたいです!(笑)

(*^^*)♡楽しかったです。
またお顔見せて頂けると嬉しいです。.....元気でいて下さいね💕

♡ ♡ ♡
(^-^)今日は初めてお誘いして頂きありがとうございました💕

マスクの紐がピアスに絡まり(汗)(汗)、、^^;^^; 鈍くさいスタートで ごめんなさいでした。

私の助言(←←そんな たいそうなモノでも無いですが^^;)は あまり役に立たないかも…ですが、、、
、、新年度と一緒に…新しい始まりのスタートになれば良いですね‧˚₊*̥

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷

2024.3.24 07:23:51

(^^)おはようございます

  • まどか


昨日から暫く雨の日が多いようで。。 .....(^-^;洗濯日和が待ち遠しいデス。

【たまご】やっと見つけました♪出逢えました♪....前々から「どこに売ってるのかな?」と思っていたのですが、忘れかけてた頃に やっと見つけて「おぉ〜〜!」(笑)

ネーミングが…親近感が湧きます(笑)♡♡


皆さん💕
昨日に引き続き今日も雨が降り続くようなので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。:°ஐ♡*季節の変わり目は風邪を引きやすいですよね^^;^^;


今日もよろしくお願いします💕



🌷まどか🌷