PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは✩︎⡱
今日もありがとうございました❤️

♡ ♡ ♡

(o^^o) 今日はピンチヒッターで。。

^^;大丈夫でしたか?

私は緊張and緊張で(笑)、お逢いしましたがスゴクお話しやすくて♡ほんわかなお時間でした(^^)

ありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

(*^ー^)♪♪今日は色んな角度からのお話を沢山しましたね♪ 何を話したかわからないくらいです(笑)

新しい環境はワクワク感もあり、緊張もあり、期待もあり、(^^)お話を聞いていて羨ましくも思いました。

美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした。

今日もありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

( ^-^)人(^-^ )まさかの時間に⸝⋆︎*、、、変な感覚になりましたが(笑).....出勤を見つけて頂いてありがとうございました♡

お時間 いつもあっという間に過ぎちゃいますね‧*˚✩︎‧₊˚今日も楽しかったです♪

....そう....あの空間でしか話せない話もありますよね(^^)

帰り際 小銭が上手く入らず(._.;)言い忘れてしまいましたが、スニーカー…カッコいいなと思いました‧˚₊*̥ハナマルです。

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷
  • まどか


先週は黄砂、今週は雨や曇りのお天気で^^;^^; う〜ん⤵︎⤵︎。。です。

昨夜☆パリ五輪⚽vs韓国をみてました。
テレビに向かって「えーー!」とか「ガンバレー!」とか叫んでました^^;(笑)

残念な結果に(-。-;です。。

----*----*----*----*

(*^-^)少し前に友達とデイキャンプに行ってきました♪

暑いくらいのお天気で、顔が痛かったので間違いなく日焼けをしたと思います^^;(笑)

おにぎりとサラダだけ作っていき、着いてからフライパンで焼そばを作って永遠に喋ってました♪(笑)
、、友達とのお喋りで気持ちがリセットして また頑張れます⸝⋆︎*

----*----*----*----*

(*^-^*)皆さんにとって今日もhappyな日になりますように。:°ஐ♡*


今週もよろしくお願いします💕

♡♡出勤一番のご予約ありがとうございます♡

----*----*----*----*

大感謝祭のお知らせです。

今週26(金)・27(土)
定価より4010円引きになります。

受付時に必ず合言葉【大感謝祭】をお伝えください(^^)



🌷まどか🌷