PHOTO DIARY写メ日記
2026.5.8 21:53:12
❤️❤️今日のありがとう〜
こんばんは😊
夕方以降 肌寒いですね💦
今日は家に帰ってトレーナーを着ました^^;^^;
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡今日は大和ナデシコグループへ来てくださりありがとうございました♡♡
少しワイルドな雰囲気に「😳怖いのかなぁ…」ってなっていたのですが^^;^^;....なんの心配もなかったデス(笑)😊優しい方でホッとしました💓◦◦◦楽しかったなぁ💓
お時間も予定より長〜くして頂き嬉しかったです♡♡
帰り際 長く待たせてしまいましたね💦ごめんなさい🙏💦、、、心臓バクバクしながら(笑)、座っていました 。
🍓🍓ちゃん達 無事でしたか?💦
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今日は逢いに来てくださりありがとうございました♡♡
とても話しやすくて♡︎ʾʾ
....人見知りをするタイプなのですが全然〜〜大丈夫でした(笑)🤗ゆっくりさせて頂き ほんとうにありがとうございました.。o(♡)
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )かわいい〜お写真を見せて頂き♡♡「癒ししかないなぁ〜😍」ってテンションが上がる!上がる!(笑)....触りたいですっ💕😊
ドリンクandスイーツ🤗ありがとうございました.*・゚.*・゚
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷
2026.5.8 06:57:04
(^^)おはようございます
今週から気温が上がるようで。。。
😊寒さからの脱出がほんとうに嬉しいですが、一番良い季節を通り越して…夏っぽい^^;^^;湿度もあるような^^;^^;....カラッとした晴れの日が続いて欲しい季節ですよね🌿🌱
◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎
母の日が近いですね。
....毎年 母の日が近づくと母親を思い出します。。😊✨母親って言葉で例えられない存在のように私は思います✨✨
◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎
今日 出勤させて頂きます。:°ஐ♡*
ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします🤗
◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎
いつもありがとうございます😊
3月から個人イベントをさせて頂いています♡︎ʾʾスタンプカードをお作りしました♡(スタンプカードは私 預かりになります⸝⋆︎*)
【特典】
スタンプ3個で♡
15分延長無料 もしくは 本指名料無料
スタンプ6個で♡
15分延長無料 + 本指名料無料
スタンプカード配布♡7月末
特典 ご利用期日 2027.1月末
気楽に気長に楽しんで頂けたらと思っています゚*.♡︎゚*.♡︎よろしくお願いいたします🤗
🌷まどか🌷
2026.5.8 06:23:36
❤️❤️昨日のお礼です。ありがとうございました⸝⋆︎*
(* u.u))
昨日のお礼が遅くなりました💦
昨日のイベントday♡
沢山のご予約ありがとうございました😊
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
事前のご予約ありがとうございました💕
昨日もほっこりした癒し時間に「有難いなぁ〜」って😊思いました。
ナデシコでお世話になってから お手紙は初めていただきましたが嬉しく思いました😊💕温かいお手紙でした。
沢山すぎるお野菜🫛🥬🧄🧅🍋ありがとうございました⤴美味しくいただきますっ♡🤗
追伸♡
インナーのロンT…お似合いでした♡ドキッでした💕^^;
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
昨日は代打で…^^;
大丈夫でしたでしょうか?^^;^^;
私の方は次から次のお話が面白く すごく楽しく過ごさせて頂きました💓
毎日 エンジョイしてられますね😊それになんでも知ってられて… 🏇🚴♂️🚤のお話も奥が深くて楽しかったです♪
スタンプカード✨
お作りしました♡♡またタイミングが合いましたら よろしくお願いいたします💓
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
昨日は久しぶりにお逢いしましたが、いつお逢いしても全然変わりなく♡ニコニコ笑顔がホッ♡♡でした。
母じゃないけど、母の日のプレゼントを🎁、、、ありがとうございました。お気持ちが嬉しかったなぁ♡♡高級なカステラ✨😋わーい♡です♪
今は(-。-;なかなかだと思いますが、そのうち(いつか😊)雪解けすると思います⤴⤴ 少し長めの反抗期くらいに思っているのが良いかも…と私は思います。
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
緊張しながら向かったのですが、お話しやすく楽しい楽しいお時間でした゚*.♡︎
昨夜も悩んで買ったお茶の葉を使いましたが(笑)....ドバッと使えないのが悲しいです^^;^^;なんでもホントに高いですね💦
これからも大和ナデシコ五十路店をよろしくお願いいたします❤️
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷


