PHOTO DIARY写メ日記

  • うさぎ
おはようございます。
また今年もシルバー川柳
面白かったです(*^^*)❤️

「兄弟で ひとり薄毛の 変異株」
「黙食と 思っていたら 寝てた祖父」
「銭湯で 全裸の祖父が マスクつけ」

「お年玉 持続可能か 聞くな孫」
「実は俺 点滴、湿布の 二刀流」
「犬猫に マイクロチップ 次は俺」

「誤送金 待てど暮せど 来ぬわが家」
「なあ息子 孫の言葉は 日本語か」
「WEB予約 予約できたか 電話する」
「名所より トイレはどこだ バスツアー」、など、高齢者ならではの内容も集まった。

今 Netflixでブラックリストにハマってるんだけど  
「お医者様に安静にって指示されてるでしょ!」って娘が…しかし
「指示されたが、従うとは言ってない」
って  海外ドラマのそういうユニークなところ大好きで観ちゃいます(๑♡∀♡๑)
ってか そういうちょっと変わった人面白い(≧∇≦)😆😆😆❤️大好き♥

今日も ユニークな貴方😍❤️🍀
待ってまーす✋(´ᴖωᴖ`)💋💋💋