PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.13 09:46:03

うさぎです

  • うさぎ
  • うさぎ
おはようございます☀
まだ今週暑そう☀( *¯ㅿ¯*)💦
でも秋の🎃🍁🍄🌰私服
3着買っちゃいました😍🌟❤️
どっちにしようか悩むんだったら
買うことにした うさぎです😆❤️
1回諦めて1週間後行ったら
無かった…なんてことも多々あって😵
気になる服もなかなか無いし
良いな✨ってときめいた時は
買う‼️のが1番スッキリします(*^^*)😍💖🌟🌟🌟
もちろん 同時に断捨離もするしね😆💕

昨日は 朝から電話ネット回線トラブル
でご迷惑をおかけしました🙇‍♀️🙏
でも回避方法見て来てくれて
ありがとうございました😊💗
差し入れもいつもありがとう😉❤️
またのんびりしに逢いに来てね💕

舞桜さま お時間合わなくて
残念です😢
また是非逢いに来てね(ㅅ´ ˘ `)💕

今日もよろしくお願いします(*^^*)🍀