PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.3 15:56:02

うさぎです

  • うさぎ
  • うさぎ
10月始まりました。
今月も出だし順調で有難うございます!

30代に見られて嬉しいです(笑)☺️
順調に5キロ痩せて 若返ったのかな〜😚🫣😳💗💗💗
12月までにはマイナス10キロ
頑張ります"(∩>ω<∩)"‼️



2022.10.3 10:18:03

うさぎです

  • うさぎ
  • うさぎ
おっ久しぶり〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
結局6日間お休みさせて頂きました。
9月は 皆様 本当にありがとうございました😊❤️

新しい出逢い、仲良しさんと楽しい時間♥たくさん応援して頂き感謝です。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💋

今月もマイペースで頑張ります。
よろしくね💕

3年ぶりのディズニー満喫しました。
1日23000歩も歩いてて万歩計やばかった(;๏д๏)よく歩いたよ〜🌟
結構 空いてる日で待ち時間もそうなく全てのアトラクション行きたいショー観れて本当良かったです。

出勤の予定ですが
10/8  10/15の土曜日も予定があって出勤出来ないので 日曜…も無理っぽいし
残業するんで17時までに声掛けて頂いたら居残りしまーす🙇🏻‍♀️💦😆❤️❤️❤️

今月もよろしくお願いします🙏💝😘