PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.10 17:16:04

うさぎです

  • うさぎ
  • うさぎ
今日は たくさんお声かけてくれて
ありがとう〜🙏❤️
楽しかった〜💕
:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.
それにいつもおやつ、お菓子🍭🍬🍫🍿🍩デザート🍰🍮🍫🍩🍪差し入れありがとう〜😍💗💗💗

やっぱり甘いもの欠かせない😳💕
ご飯代わりに食べますΨ( 'ч' ☆)😊🍀

寒くなってきたので
体調気をつけよーね💕
またね(´▽`)ノ💕



2022.10.10 09:22:02

うさぎです

  • うさぎ
おはようございます。
金曜日 ご指名の皆様
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
また お誘いお待ちしております。
。* ❤︎…  …❤︎*。
♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

休みは ココに行ってました。
4年ぶり開催された相棒コンサート🎶
幼少期から音楽に携わってきたので
オーケストラ🎷🎺🎻🎶大好きなんです♥迫力半端ない(๑♡∀♡๑)
SEASON21が始まりますが、
1〜20までのOPテーマ曲一気に聴けてSEASON15が1番カッコよくて好き💕
話が尽きないのでこの辺で…

今日も素敵な1日を過ごしましょ✨
お誘いお待ちしております😚💋💗