PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.2 09:50:04

うさぎです

  • うさぎ
  • うさぎ
  • うさぎ

おはようございます。
お店のHPとは違う日常を
Twitterでつぶやいたりしてます。
しかし全国の風俗関係者さんも
いろんな悩みや愚痴、考えあって
楽しいし普通聞けない話もあって
勉強になるから
エッチなことだけじゃない
風俗も深い場所だと思うな〜

昨日 串家物語行ってきたよ✌️
デザートも少量ずついっぱい🍨美味しかったな〜😍❤️

あーー明日時間出来て
少し出勤するので お休みの方と会えたらいいな〜🙏🤗💗
よろしくでーす\(^o^)/💕
今日の合言葉は
「あお」だよ
教えたよ〜見たかな〜(*^^*)🤫🍀💗



Twitter始めました。
好きな人だけに解ればいいなと思ってる
嫌いな人は時間勿体ないのでスルーしてね。悪意なしでよろしく。
@USAGI_hitoduma