PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.7 10:50:03

うさぎです

  • うさぎ
  • うさぎ
また買い換えてしまった٩꒰。•◡•。꒱۶

皆様  スマホケースって
同じカバーどれくらい使いますか?

うさぎ毎日見るものだし
置いたり傷ついたりしたら汚れてきちゃうし 半年に1回くらい変えちゃいます…
思い立った時が買い換え時ってことで
何でもインスピレーションで行動しちゃう💕
今は ピンク系が好きでピンクを周りに置いてます(๑♡∀♡๑)❤️💕💕💕

基本 紫💜系好きで藤色は1番好き

色に癒されるってあるよね😍🍀

Twitterでも色々呟いてるので
見に来てください(*˘ ˘*)❤️
ここに書いてないことも
日常を書いたりしてるので
よろしくお願いします(*^^*)🙏💕


Twitter始めました。
好きな人だけに解ればいいなと思ってる
嫌いな人は時間勿体ないのでスルーしてね。悪意なしでよろしく。
@USAGI_hitoduma


2022.11.7 10:02:03

うさぎです

  • うさぎ
  • うさぎ
おはようございます😊
11月は延長サービスキタ━(゚∀゚)━!

少しでも長く一緒に居たい
イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
そう思ってくれる貴方🍀😍

お得に遊んで下されば嬉しいです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^