PHOTO DIARY写メ日記

  • うさぎ
  • うさぎ
月曜日まで放置すると忘れちゃう🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

ハグハグさま
100分 めいっぱい遊んでゆっくりしましたね😊💕
お風呂ゆっくり🛀入らせてもらって
ご飯もご馳走様でした😉💕
ラスト20分前で本当に焦りました( Ꙭ)💦😣 冷や汗(;:´°;Д;°`:;)かいちゃった
また12月 ゆっくりしてください😳💕

Flower様
数年ぶりに 本当に満足したわ〜って
凄くお顔がホッコリなってて
良かったです。
ほんまに出たの久しぶりすぎて
めちゃくちゃ悦んで頂いて
うさぎちゃん さすがプロ👏って
でしょ😆❤️
気持ち良い場所 探しました😚💞
またお待ちしてます🌟
では また来週🤗❤️

2022.11.25 10:20:02

うさぎだよ

  • うさぎ
  • うさぎ
  • うさぎ
おはようございます😊
海鮮丼🐟作ってみたよ😋🍴
手巻き寿司ネタで作るのが1番豪華に見える👀😍💕

肉も好きやけど最近魚も美味しいと思うお年頃❤(๑♡∀♡๑)

うさぎ あちこちのガチャ見ると
興味津々で…今 50体くらい飾ってます🍀*゜

今日は 早く上がらせて頂くので
お誘いよろしくお願いします🙏😘

来週月曜日9:00-17:00
出勤予定です。
会いに来てくださーい(*」´□`)」♥