PHOTO DIARY写メ日記

  • うさぎ
  • うさぎ
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
朝イチ ジンくん予約ありがとう〜
スイーツいつも嬉しい☺️❤️
今日は 素敵な歌声聴かせてもらって
癒されたよ🍀😍❤️
上手👏👏👏🌟🌟🌟
みんなに聴かせるべきだよ✌️💖

郡山Flower様
初不倫相手に似てるって☺️💕
どハマりしてたって方に似てて
恥ずかしいけど テンション高くなってくれてて 良かったです☺️❤️
また来て良いですか?って
もちろんです😆💕
またお願いします😳❤️

香芝Flower様
またお会い出来て良かったです😊
うさぎちゃん雰囲気好き❤って
ハマったわ〜って言って下さる方が
少し増えて 今年はツイてると思います
さすが うさぎ年🐰😆💕

あと1時間 もう少し受付してます。
良かったら遊びに来てくださいね☺️❤️

最近 いちご🍓シリーズいっぱいあって嬉しい(#^.^#)💕💕💕
毎日 いちご🍓食べてます😘❤️
皆様 お心遣いありがとうございます。