PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.29 07:16:59

うさぎ

  • うさぎ
今朝 出逢った記事
俺とおると運気バク上がりやで
って言ってくれる方いますが
私も運気めっちゃ良いと思ってます
日頃の行いも気をつけてますし
みんなの運気も上がれ〜〜〜💕💕💕
運ヽ(`-ω-´)ノ気🆙⤴️⬆️⬆️⬆️⤴︎⤴︎⤴︎

今日も張り切って行こ
三┏( ^o^)┛よろしくね❤️


今回は「一緒にいると運気爆上がりする人」というテーマで、共通点を5つ紹介していきます。こんな人と一緒にいるだけで、いつの間にかあなたも元気をもらっているはずです。

1:一緒にいて楽な人
「ありのままの自分でいられる」というのは、あなたにとって大きな存在である証拠です。弱くてダメな自分を見せられる人と一緒にいる時間は、知らない間に運気が高まっています。

2:素敵な笑顔の人
笑顔には「あなたを丸ごと受け入れますよ」というメッセージを発信をしているのと同じです。笑顔を見ると誰でも心が洗われているものです。

3:夢に向かって生きている人
夢を持って生きている人はキラキラしています。そんな人があなたの近くにいたら、あなたも影響を受けて運気が上がっていきます。引き離されないようにしましょう。

4:「ありがとう」といつも言ってる人
ちょっとしたことにも「ありがとう」という感謝の心を持っている人は、周りの人の長所やいいところを見つける名人です。そんな人のそばにいてください。

5:見た目が若い人
心の充実度合いは、見た目に現れます。運気がいい人は多くの場合、実際よりもマイナス5歳に見られることがあります。いつまでも自分磨きをして心の中を充実させてる人はとても魅力的ですね。

まとめ
どうでしたか?あなたの周りにも、こんな素敵な人がいるかもしれませんね。もしくは、あなた自身が誰かにとってそんな存在と思われているかもしれません。これらの特徴を意識し、自分自身も他人も高め合うような関係を築いていきましょう。