PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.30 16:32:02

ありがとう(*´ー`*)

  • ゆかり
仲良しさま
大好きな柿の葉寿司や
たくさんのドリンクの差し入れ
ありがとうございます!!!


ワクチン後の、血圧
やばかったでしょう(^_^;)
でも、元気にお会い出来て
よかったです(*´ω`*)
帰ってから、モグモグ
食べました☆


お気持ちが嬉しいです
ありがとう(・∀・)人(・∀・)


m(_ _)m感謝

ありがとうねっ!!!

2022.11.29 17:36:03

無題

  • ゆかり
カニの刺身なら
いくらでも、食べたい・・
(*´ω`*)(*´ω`*)


カニ刺し身食べ放題って
ないかな(^^)人(^^)

そんなんしてたら
採算採れないか(笑)

・・・というわけで
明日は11時~出勤です☆

朝からコロナワクチン5回目
なんで、
ぶっ倒れるような事が
ない限り
行きますね~(  ̄ー ̄)ノ

お誘い
お待ちしています☆


合言葉は
予約日のTwitterの合言葉で!!!

2022.11.28 17:34:03

ありがとう(*´ー`*)

  • ゆかり
  • ゆかり
初めましてさま・仲良しさま
ドリンクの差し入れ
ありがとうございます!!!


奈良県あるある
たくさん話せて、
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)


お気持ちが嬉しいです
ありがとう(・∀・)人(・∀・)


m(_ _)m感謝

ありがとうねっ!!!
  • ゆかり
  • ゆかり
  • ゆかり
おはようございます♪

どうも!!!
ぽっちゃりでムチムチの
ゆかりです(*^^*)

本日は
15時までです。


今日はお得なイベント日!!


合言葉『延長サービス』で
プラス19分延長になります!
すごくお得なイベントです!
なんと・・・・

↓↓↓
【↓19分延長サービス↓】
60分⇒ 79分 12,000円
80分⇒ 99分 17,000円
100分⇒119分 21,000円
120分⇒139分 25,000円


合言葉の
『延長サービス』を
必ず!必ず!
受付時に言って下さいね!!


めちゃくちゃお得ですよ
(*´ー`*)


本日体温は36.6℃。
手洗いうがい消毒にマスク。
出来る限りの対策をして
おります(*^ー^)ノ
手指アルコール消毒も
持ち歩いておりますので
ご要望の方は言って下さいね


ゆったり大人の対応を
して下さる
素敵な紳士様の
お誘いがあれば嬉しいです☆
乱暴な方は嫌いです(ノ`△´)ノ


お誘いお待ちしています
♪v(*'-^*)^☆


今日も宜しくお願いします
(*^▽^)/★*☆♪


※コロナワクチン4回接種済み
11/30 5回目予定
※性病検査陰性確認済み
※インフルエンザ予防接種済み
(10/17)
※Twitterしています!
サブ垢では、日常を
呟いています
興味がある方は見て下さい

2022.11.27 17:50:02

明日はお得なイベント!!

  • ゆかり
11月の月曜日
(7日・14日・21日・28日)
お得なイベント日です
明日、最終日ですよー!!

【19分延長サービス】

合言葉は『延長サービス!!』
必ず合言葉言ってね!
言わないと適用に
なりませんよ(/´△`\)


60分⇒ 79分 12,000円
80分⇒ 99分 17,000円
100分⇒119分 21,000円
120分⇒139分 25,000円
(パネル・本指名料別途です)


明日ですよ~♪v(*'-^*)^☆

長い時間
いつもよりお得に
遊びたいよ~!!!って
方にお得な割引です!


『延長サービス!!!』
『延長サービス!!!』
呪文のように伝えときますね
♪ヽ(´▽`)/