PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.10 14:02:02

推しは推し続けます!!

  • ゆかり
  • ゆかり
昨日は3年5ヶ月ぶりに
STING様の来日公演に
行ってきました♪ヽ(´▽`)/

わたし、ポリス時代の曲は
父親が持ってたレコードや
カセットでしか聞いたこと
ないけど、
ファン歴はかなり古いです
(* ̄∇ ̄*)

来日公演は全ては行けてないけど
今回で7回目です(*´ω`*)

大好きな俳優ジャン・レノ様主演
の不朽の名作レオンで、大好きなSTING様が主題歌なんて、
もう嬉しすぎた28年くらい前。
何度ビデオ、DVD見たことか
(´;ω;`)

多分、ポリス時代を
知らなくてもレオンの主題歌で
知った方も多いと思います

ポリス時代の
【孤独のメッセージ】から
始まり、まぁまぁ年齢層高めの
ファン様と共に盛り上がり
次曲はソロになってからの
【Englishman in New York】で
爆上がり!!!

アンコールの最後に
【Fragile】泣きましたね

わたし、片方の聴力を
ほぼ失ってからの参加
だったので正直不安だったけど
左耳が逆に研ぎ澄まされた
感じでした(*´ω`*)

STING様は71歳なのに
めちゃくちゃ声は出るし
鍛えあげてるし、
ほんまにカッコいいです!!

自分も年齢高めになって
きたけど、
生涯推し続けます!!!!

長々と語りすみません
(*´ω`*)

また、興味があれば
是非聞いてみてくださいね!

今回公演は撮影禁止だったので
STING様を載せれなくて
わたしですみません(^_^;)