PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.12 00:36:02

乳首は食べ物だよー?

  • 天野なな


出勤してからエンドレスで
完売ありがとうございました?


Yさん??

時間変更でご迷惑お掛け致しました??♀?
そして事前のご予約ありがとうございました?

1回目の時はよく分からず…気付いたら
射精していたとおっしゃられていたので
敏感な乳首をゆーっくりと舐めて
ゆーっくりと体の感度を上げて?

ち??ぽは裏筋ばっかり責めて寸止め
繰り返して一週間ぶりの射精!!
M性感プレイの手直し出来て良かったです?
あ??るも徐々に開発してイキましょうね?


マゾおじ??

長年弄ばれてきたこじれたマゾのおじさん、
他の女の生理シミ付きパンツを着用してきて
なな様がいいです?だなんて嫌がらせやろ。
どの口が言っているのか?

お風呂で粗ちんをシコシコしながら
なな様のおしっこを浴びて
"はよ汚い精子出せよ!クソマゾ粗ちん"
ビンタしながら果てたね????
今後も粗ちんの鍛え直しが必要やわ!
差し入れ?ありがとうね?


西ぽん(変態農業家)??

私の顔見た瞬間
白眼むいてイクのお決まりで、
乳首に鈴クリップ挟ませて?
ア??ルの穴周りの毛剃り手伝ってあげたんだけど
その最中もイッてたし?

3週間、オナにーとチクニー禁止してたから
過去一大きな声で叫び倒しながらイキまくり
またホテルからうるさいってクレームくるで
って言いながらも凝りひんコンビです??♀?笑

中くらいの電マをア??ルに挿したまま、
ななの聖水をぶちまけて射精してんけど
寝返り打ちながら聖水にまみれてたな?
新米と撮影協力いつもありがとう?←


いかついけど優しいお兄さん??

1年ぶりに来てくれてありがとう?
ご予約のタイミング合わずで?なき

服脱がした瞬間に思い出すっていう
乳首の感度上がったことよりも
ち??ぽから溢れ出す我慢汁とえっちな匂いを
醸し出してることを伝えたら興奮しちゃって
騎乗位風逆手シコシコと乳首舐めシコシコの
寸止め繰り返していっぱい出させちゃったね?
イッた後は動けないのも気持ち良いよね?
お茶?ありがとう??


楽しい日曜日を過ごせましたー??

次回は、14(水)14-22です?


おやすみなさい?


なな