PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

新米頂きましたー???

体験談も投稿ありがとう?




部屋入って目が合った瞬間に
イったのは予想外だったから驚き!

普通のおじさんで白眼むいてイクなんて
想像してなかったことでしょう。。

でもいつも幸せそうに帰っていく
背中をみてななも嬉しくなります?

皆さんも変態度合いはそれぞれ違えど
変態じゃなかくノーマルさんでも
"楽しかったしまた来よう"って思って
貰えるのが一番嬉しいです?


  • 天野なな


普段より満腹感を感じやすい時
性欲も高まっている状態になってるの
知ってましたかー???

三大欲求の内の一つでもある【性欲】は
食欲が旺盛になっている時に
性欲も高まっているので
初めての異性とデートや外食で食べすぎた後
ムラムラして大胆になりすぎないよーにね?!

この豆知識はむかーし
なながM男いじめにハマった原点に
出会った、お医者さんが教えてくれたんです?

変態は個性なので、知識も豊富??

ななはM性感で責めまくってるから
性欲解消は、脳で満たされてるから
お腹いっぱいになったら疲れて速攻寝ちゃう?

朝からオンライン会議なんだけど
季節の変わり目で(言い訳)
朝が弱すぎるだけ(正当) すっごく眠い?

今日も一日、お仕事頑張って
明日はご褒美でななにたっぷり
可愛がられに来て下さいねー?