PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


南海難波の駅構内歩いてたら
横からさーっと近づいてきた変態。

大体、○万でどう?とかの援目当てか
シコってる所見てビンタしてくれませんか?の
マゾ変態かどっちかなんですけど

ずっとブツブツ卑猥な言葉を言ってきて、
人との待ち合わせで先を急いでたのもあり
あまりにもしつこすぎて
お人形さんみたいだね。
その脚舐め回したい。の言葉で頭ぷっちんきて
"しつこいねん警察呼ぶぞ、クソ変態がぁ"って
つい大きな声で言ってしまいました(//・ω・//)カァ〜ッ…

10代〜 外で変態いじめは沢山してきました!

路地とかでシコってるのを視姦したり
女5人と変態1人でホテル行って
着衣のまま、代わり交代に
ち○ぽを奪い合っていじめまくったり
何か変態遊びはリアルに小説書けるくらい??

今も変態いじめは大好きやけど
流石に公共な場で声かけられるのは
恥ずかしいというか、大人になりました!!

そして人と別れた後の帰り道もまた
なんなん!皆、飢えてるん!?

私が私服警官とかやったらどうするん?笑
今、未成年の援撲滅で増えてるらしいから
これ読んでぎくっとした貴方は気をつけてね〜


胡麻麦茶飲みながら帰ります??
写真は行きしなのやつ?

健康志向のお茶美味しい?
唯一ヘルシアは不味い?


  • 天野なな


鏡越しで後ろから
首筋なぞられてだんだん下へ這う指?

フェザータッチでゆっく〜り
体と乳首をサワサワしているだけで
ビクビク反応しちゃって可愛い?

あぁ?ほらち○ぽ汁垂れてきちゃって
そんなに早く触ってほしいの?そこ?

あえて焦らして
裏筋と鼠蹊部をサワサワ

恥ずかしそうにしながら目を背けるから
ほら、今から触るからしっかりみてて?

って言って
背後から手を伸ばし
ち○ぽをサワサワ、シコシコしちゃうよ?

気持ちいい所は最後のお楽しみね!
感度を高めながら見えない視覚での
快楽をお楽しみください?