PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


ななのこと気になって
実際に会いに来て下さった
お客様達によく言われることが

"日記の内容が凄い"

"めっちゃMじゃないけど大丈夫?"

"優しくしてね"

遊びに行きたいけど、怖い
って思われがちな、M性感あるある?

確かに、ななはイチャイチャプレイは
どっちかというと結構苦手?

でも、1ミリ足りとも
隙がないくらい密着して

甘えん坊さんには甘々ヨチヨチ
膝枕とか抱きしめてちょこちょこ責め?

ソフトに優しく責められたい方は
M性感初心者入門コース(なな流)で
徐々に性感帯を探したり
和気藹々が好きな方はお喋りしながら
まったり体をサワサワしたりして
楽しむのもアリ?

変態と貶されたいマゾには
容赦なくとことん虐めるけどねー?

髪の毛鷲掴みにして嫌がる顔をみるの
最高だから?

ここに書ききれないほど
一人一人、性の個性が違うから
楽しみ方、責め方、在り方は
果てなきブラックホール

そこを熟知しているので
是非、一度遊びに来て下さいな?