PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


ネットで大人の玩具漁りしてます?

セピア失くして泣いてますぅぅう?

お尻は玩具よりも指でいかせる派ですが
初心者さんにセピアはエネマグラよりも
一番重宝していたのにぃぃ。また買います??

それよりもめっちゃほしい
このタトゥーシール!笑

”マゾ奴隷”みたいなのがあって一番ほしい??

プレイ中だけじゃなくて
お家に帰っても仕事中も貼っといてほしい???

買おうか凄く悩む??




  • 天野なな


昨日は高取へ行きました???

初めて行く土地への道中は
旅行感覚と同じでワクワクします?

どんなM男くんなんやろ〜
性癖あるんかな〜

とか、さまざまな妄想しながら
貴方の所に向かっております??笑

高取のお兄さんはM性感が初めてで、
最近感じるようになったという乳首を
少し触っただけで
ち○ぽビンビンになっちゃって
泡洗体の時点で軽くイキそうで? 我慢我慢

両手縛って、ベッドであちこち弄ってたら
触りたくなっちゃう病が出てくるのでって
縛って貰えたことに感謝されながら2回も射精?

クリち○ぽに電マ当てたりして
けつま○こも犯して、可愛くヒンヒン鳴けたね??

おま○こよりも気持ち良すぎる
ななの温かい手ま○こでまたいかさせてね〜
ありがとう???


そして香芝へ戻り、おじさま〜??

移動時間で時間遅れちゃって
ご迷惑を掛けました??

いつも差し入れまでありがとうね??

ご飯食べながら近況報告し合うの
ちょっとした話で盛り上がるの凄く楽しい?

お喋りした後はまったりゆっくり責めるのが
おじさまとのエロルーティンやんね?

最後のシャワー前の10分間は
ベッドに寝転がって仮眠したり、お喋りしたり、

ヒーリングミュージック流しながら
優しい時間?ななも癒されてる?

一年も仲良くしてくれてありがとう????


性の形はさまざま果てはなしで
一生責めるプレイの時もあれば
まったりとする時間の時もあり
求めてるもの行き着く所がそれぞれ違う?

芯がブレない所でいえば
ななが受け身になることがない??

次回は、21日(水)14:00-22:00 ?
ご予約お待ちしております?



なな?