PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


お昼からエッチな映像見ながら妄想して
おち??ぽからたっぷりヨダレ垂らしてた
スケベなおじさまからのお誘い???

"なな、おじさま犯○の大好きなの"
だから太もも貸してね♪って勝手に
おま??こ擦り付け性道具?笑

おじさまはア○ルが好きみたいで
ペニバンで正常位でズボズボセッ○ス?

"気持ちいい" って頭クラクラしちゃうね///
後ろからも沢山突いちゃった?

太いおち??ぽが気持ち良くなるには
先にア○ルの開発、もっとしないとですね?

平日のお休みに
お誘いありがとうございました????


nana . ?


  • 天野なな


久しぶりのペニバン?

バイブ付きの細いタイプと
柔らかい太いタイプの二択

車内で電池も交換したしバッチリ??

女子みたいに穴で気持ち良くなりたい
後ろから突かれて犯されたい
ア○ルに興味あるなどなど
未経験でも優しく教えてあげますよ?


なな