PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

日曜日、退勤した後に入れ違いで

LINEにお問い合わせしてくれたドMの話??

ちょっとしたやり取りだけで

粗チンが反応してビンビンに勃っちゃったらしく

写メ日記に載せているストッキング脚とか

ブーツの脚の想像しながら

惨めにシコって果てました。って

めっちゃどうでもいい報告まで?


ノーマルさん達は理解に苦しむでしょうが

世の中にいる無数のマゾ達からしたら

下僕の様に扱われて、屈辱的に貶されたり

罵倒浴びながら心身共に果てちゃう。

これが当たり前なのです?

ななもそもそもM性感に行き着くまでの

M男イジメにハマり出したきっかけは

こういうドMから始まったので?

あ、めっちゃ普通の人がだんだんこんな

マゾに変化していく傾向も多いんですよ〜!

予想もしてないけど

誰にでも起こり得ることって感じです????

深いよね〜