PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

熊のたっちゃん

今日、M性感という大人のテーマパークが
奈良県にあるということを知って
未知の世界に足を踏み込み?
ななを選んで来てくれてありがとうね??

ガッチガチに緊張して ///
目も合わせてくれなかったから

乳首ぺろぺろしてる時も
"ほらこっち向いてって"
顔クイって誘導したりして
恥ずかしがりながらもビクビク反応してて

あぁ〜?感じてくれてるんだなぁ〜?って
嬉しくて、ドS心に火がついちゃったやん?笑

騎乗位手コキもノーマル手コキも
今まで手コキされて痛かった経験が吹き飛んで
手コキって気持ち良い?って感じてもらえて
良かったぁ〜?? いっぱい出たし一石二鳥やね?

お仕事三昧で休みが無いって言ってたけど
これからもっと寒波来ると思うから
体調には気をつけてね!お互い仕事三昧頑張ろ?


nana.