PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


せいちゃん??

今年最後の休日を使って
遊びに来てくれてありがとうございました???

初めてのM性感ということで
ゆっくりゆっくり触って、性感帯発掘???

どうやら左乳首が敏感なようで様子を見ながら
お尻のバージンも奪わせて頂きましたー?!

四つん這いで亀頭責めも?
久しぶりに亀頭責めできるってなったから
めっちゃ得意やし、本気責めしちゃいました?

何しても"気持ちいい"って言ってくれるから
暴走して、せいちゃんのことイジメまくって
最後はおしっこ、ち○ぽにかけたり飲ませたり
唾も飲んでくれて最後は濃い〜やつでたね??

帰り際に、沢山準備してくれた
プレゼントまで頂いて何から何まで
お気遣い感謝です?

年内にご縁があって良かったです???

あ、公式LINEの話してて交換出来てなかった?
プロフィールにLINEのID載せてるので
また追加して連絡して貰えたらなと思います?
直接ななに届くから恥ずかしい事も
直接言えるからね?ご安心を?

お互い年末まで体調崩さず
お仕事頑張ろうね?


nana.