PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


乳首が少しずつ感じるようになってきた
M男くん??

なながもっとイヤラシイ乳首にしてあげるね?

意外と乳首ちっちゃいね!

軽くつまんだり
カリカリしたり
ひっぱったりすると・・

少しずつ大きくなってくると同時に
何も感じなかった乳首でも
気持ちよくなってくるんだよ?

乳首の感度があがれば
体の感度があがるからね?

これから自分でオ○ニーする時は
片手で乳首いじって!

ちゃんと言うこと聞いたら
乳首舐めてあげるから

ペロペロ?
チュパチュパ?

舌でレロレロ乳首を転がされて
痴女の唇と舌で虐められちゃう

あれ?勃起して亀頭から汁でてるけど?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日は15:00-23:00です?

マゾ、変態も大好きなので
性癖、フェチズムさんもお待ちしてます?

nana.

  • 天野なな


(聖水がすきな変態さんにしか適応しません?)笑

昨日、11月最後も濃厚でした??

7日間しか出勤できてないけど
ありがとうございました??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

むっつり変態くん

久しぶりすぎてモジモジ?
速攻、ニョキニョキ?

お互い顔は覚えてるのにプレイは
ノーマルだったよね?くらいで
一から性感帯探しっ!

まずはフェザータッチで上から下まで
次に反応した所を優しく触りながら…
声が出ちゃう所が一番のポイント?

変態くんの数ヶ月に一回、奥さんと
どんなえっちするの?っていうお話してたら
ななのドS心に火がついちゃって?

金玉サワサワ攻撃で寸止めしながら
いかせちゃいました?
また触らせてね?おっきな亀頭のエロち○ぽ?

.

カテキン配合の聖水全身に浴びた変態さん

やっとタイミングが合い
また会えましたねっ?

休日の昼からお酒は最高ですね??
そして、夕方からM性感で快楽に浸る!
どちらの選択肢も素敵??ナイスな選択?

鏡の前でパンツ越しにななのお尻で
ち○ぽをスリスリしてたら
パンツ我慢汁ビシャビシャで濡れちゃった??

乳首いじめまくった後は
ななの聖水を全身、顔面で受けてくれて
肩までザーメ○も飛んじゃいましたね?

あの後、帰ってぐっすり寝れましたか??

.

おじさま、お仕事早く終わったからって
日曜会えなかったから嬉しかったよ?

ご飯食べながらいつもの近況報告??
ジム通うの辞めて、まさかの合気道習うって
あんまり無理しないでね!!

護身術、ななも高校生の時に痴漢に遭った以来
父の知り合いの女性警官に教わってたんだけど
まだ若いが故、身に付いたけどいざという時
結構体力使うなぁーって身をもって思った??

だから楽しむのと運動がてらに頑張ってね?
目の手術も??

.

12月は金玉にシャンシャン鈴つけて
遊びに来て下さいねー????

nana.