PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

日曜日、ありがとうございました???
久しぶりに会えた方ばかりで嬉しかったです?


転勤してから会えて無かった、ヒロくん

鼻と唇フェチなところ変わってなくて
沢山触らせてくれてありがとう??
何よりも元気そうで安心した???

又、奈良に帰ってきた時に会えますように?
一足早い、メリクリ&良いお年を〜??

.

80デニールのタイツ脚に精子ぶっかけ、りゅう

お買い物で買いたいもの買えなかったのに
ななのタイツはしっかり買ってきた変態くん?

女性の店員さんレジでそのタイツみて
どう思ってたんかな〜?って
ななが店員だったらめっちゃ気になる?

いつも車とかバイク乗っててタイツ脚姿の
女性を変な目で見てるらしくて
電動椅子にニケツして後ろから乳首責め!

ち○ぽギンギンでパンツこんなんにして笑

太ももローションコキしたり
脚と手と亀頭責めで脚に大量にぶちまけ〜〜

ななが疲れてるの知って栄養ドリンク
持ってきてくれたの嬉しかったよ?ありがとう?

.

日曜のラストは癒しの、おじさま

寒い中来てくれてありがとうね?
大事なもの持ってくるの忘れてごめん?

パスタもケーキも??
おいしかった? いつも選ぶ物センスいい?

沢山お話して、お風呂でまったりして、
急にエロスイッチに切り変えて乳首責め

このルーティンは変わらず安定で
毎回、おじさまに癒されてます?

終わった後にベッドで寝転んで
10分程、仮眠する時間も最高よね?

大阪散策、楽しんで来てねー??
【わなか】たこ焼き食べてきてね?


nana.