PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


昨日はありがとうございました?

本当はMだけど曝け出せない日々を過ごして
毎日お疲れ様です??

ななの前では沢山
曝け出してくれていいですよ?

初めての亀頭責めに悶絶状態
両腕も縛られてるから身動きとれない

乳首も更に敏感になって、ち○ぽもギンギン
男性ホルモン強めでしたね!

帰って息子さん達の前でサンタさん??
プレゼント喜んでくれたらいいねっ??

.

初のM性感、人生勉強しに来てくれた
照れ屋のおでぶちゃん

緊張してないって言ってたのに
いざ始まると目をキョロキョロ
明るい部屋だと恥ずかしいってソワソワ?

服で目隠し、おち○ぽビンビンで我慢汁大量!
初ア○ルで快感を得てドライまでしちゃった?

恥ずかしがってた前半とはちがって
後半はアンアンキモチイイ〜って鳴きまくり?

遅漏ち○ぽ時間かかったけど
ちゃんとイケてよかったね?

あの後、スッキリした笑顔で
友達と会えたかな??

.

今日は寒すぎるのでななはひきこもり??
明日は女子とクリスマスマーケット?
仕事の打ち合わせしながらお泊まり???

彼氏と〜とか言ってたの
多分10代まで? 皆、仕事してますよね?

毎年、クリスマスには縁が無いけど
年末はがっつり出勤するので

27と29と30
ご予約お待ちしております?


何かありましたら
なな専用の公式LINEにて??