PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


Kちゃん

誕生日に行けないからって
前倒しで来てくれてありがとね??


上半身を鍛えてる人って
インナーマッスルがしっかりしてるから
イキやすくて

昨日、1時間半の間で
何回イッた?ってくらい

脳・乳首・耳・恥骨・声

ち○ぽに触れてなくても
くっついてるだけで
離れてても【五感】でイク ?

読んでる人は想像しにくいかもだけど
経験したら脳内が欲しがっちゃう
体になってしまうよね?

いやらしい体でしたわ〜

またななのおっ○いに
顔埋めにおいでっ???


なな


  • 天野なな


Rちゃん

昨日はありがとうございました ??
日記チェックしてくれたみたいで嬉し?

ななさんって甘えて来てくれる部下と
玩具にして弄ぶ上司のイメプレ

フレンチトーストを咀嚼(そしゃく)
足の指にドロドロのチョコレートを絡めて
口でお掃除させたりね ??

美味しそうに食べるんだから ?
ななも乳首に生クリーム乗せて食べちゃった?

聖水止めたり出したり、浴びさせて飲ませて、
最高に気持ち良い時間だったね ??

次はどんな変態プレイしちゃおうか?楽しみ ?
余韻に浸りながらオ○ニーしてね ??


なな