PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


ナラモリって動画載せれないんよね?残念

アイライナー (化粧品) だとうまく描けなかった?

誕生日のお祝い来てくれたよー ? ?

ななの目を見たり、声を聞いたり、
顔を踏まれて屈辱されると脳からイク体になり、
一年で人生が180度変わっちゃった変態です??

でも出会った事に感謝してくれはるの?

正月から体が重くて思うように動けなかったけど
不思議なくらい身体が軽くなった?って?

目には見えない病は気からなのか、、?

やっぱり人間は何か一つでも満たされてないと
ダメなのかって、改めて感じたというか、、

ななも勉強させられる日々です??

ケーキは貰うだろうからって気を遣ってくれて
伊賀名物の苺大福ありがとう??