PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


前回、M性感はただ虐めるだけじゃない
って書いてた日記は読んでくれましたか??

その続きを今日はざっと綴りますね??


一度体験してみてプラスに働いた
または、合った人の場合になるのですが

M性感いいかも?
合ってるかも?
想像してたより楽しかったー?
選んだ女の子との相性が良かった?

など思うことは様々で、、

仕事でのストレスだったり
日々、日常でのいろいろ
変態、性癖を曝け出せないもどかしさ

これも沢山あると思います?

体が怠い、重い、疲れている、

そんな時に、M性感へよし行くぞ!
って決めて予約した後はワクワク ?

それまでに日記を読みながらイメトレ
妄想が膨らんだり

あぁ〜ムラムラするから

オナニーするか我慢するかの葛藤を経て来て
自分のプレイスタイル、性感帯の追求、
快楽の絶頂を感じて、終わった後の帰り道は

心身共に身体が楽になった?
今日も楽しかったな〜?

また明日から仕事頑張れるぞっ!
"日常の活力に変わったよ"っていう
ななの経験上、凄くそれが多くて
ただ虐めるだけじゃなく
そういった所のケアも出来るんです?

って事を伝えたかったんですけど
文字に変えると難しいですね??

今年も一人で多くの人の活力になれるように
また一年スキルに磨きをかけ極めたいと思います?


今週は木土日??お待ちしております??