PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな



久しぶり〜??♀?からのお喋り
準備して、スイッチが切り替わるとね?

ななの目に引き込まれながら
楽しい空気から一変。

耳元で、"どこが気持ちいいのか教えて"
って囁くだけで体がビクッと反応するの。

あぁ…そこが好きです。って
恥ずかしそうに言いながら

乳首触られたり、フェザータッチで
ゆーっくりと体をなぞりながら

脚に当たる硬くて
勃起しちゃってるアソコを膝でスリスリ

ズボン脱がせてパンツを触ると
少し湿ってるから匂い嗅いじゃったりして
恥ずかしがってる姿がたまらなくすき ?

目隠ししながら、色んな所触るのもすき ?

ななに虐められてみたい人〜?いるかな??


また明日ね???


なな