PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.31 17:08:01

(動)仕事中にムラムラ

  • 天野なな





明日は免許更新!!

めんどくさいなー???

でもゴールド免許?わーい??


次回の出勤は、
2/3(金)の14:00〜21:00です?

今週は、金日です?
チェックしてくださいね??


なな

  • 天野なな


昨日はありがとうございました ?

帰り車のフロントガラス凍ってて
帰るの遅くなっちゃって
遅くなりました ???♀?


???

コーヒーお兄さん??

初M性感で始終恥ずかしがってたね??

くっついてるだけなのにビクビク
ムクムク モゾモゾ あれれ〜?
脳イキしながら、"可愛い…好きになりそう"
って責め好きのななからしたら
キュンとなって、もっといかせたくなって、
ドライオーガズムも覚えさせちゃいました〜??
頭上まで精子飛んでいって2人で驚き?マスオ並
次は何しよっか?もっと変態に成長させてね〜?

.

M男のえむ〜??

もみくちゃぶり〜????? 差し入れもありがとう?

いつもは腕だけだけど足も縛っちゃって
猿轡くわえさせたけどすぐギブしてたね?

乳首をしつこく吸い付いてストーキングすると
部屋に響渡るえむの叫び声?絶叫マシン並!笑
あ"ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
うるさいからタオルとか足で口押さえても
ビンタしても止まりません、暴走アトラクションw
失神する手前で寸止めするのが楽しくなってる?
最後までよく耐えて頑張りましたっ?次回も楽しみ!

.

ハイボールがすきなお兄さん??

ミステリアスな雰囲気で
メンズ物の香水のいい香りを漂わせながら
乳首を舐める音が響き渡るエロティックな空間 ?

手探りで性感帯を探しつつ
性の美しさや卑猥なトークから泥沼トークまで、
ななの黒歴史、M男虐め体験談を全部お話するの
丸一日はかかると思う??

萎えてもすぐ元気になるおち??ち??
1回目の射精の時、いかなくて
上がってきてた精量よりも少なめで
2回目でフィニッシュ? 長年シコシコしてると
大体の量が予想つくという・・

楽しい月末を過ごせました ??


なな