PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

ア○ルバイブとかとびっこみたいに
スマホのアプリで遠隔操作できるんだって ??

教えて貰いました〜!!
時代に合ってる ?すごい

明日は新しい風が吹きそうな
予感がする ? わくわく

16:40頃〜18:00
(香芝だったら60分いけるかも)

19:30〜 コースは何時間でもok?
一枠取れます?


顔面圧迫されたい人いるかな??


なな


2023.2.11 17:06:02

マゾ・M男・ノーマル

  • 天野なな

貴方はどれですか??


昨日、出勤前眼科へ行き
要眼帯だったのですが乾燥したせいか
眼帯はめて出勤せざるを得なかったので
お休みを頂きました???♀?

明日は、21時まで居ることにしました ???♀??

脱毛であそこの毛を虐めてからイキますね??

ドMさんのご予約頂いて
テンションが上がっております ??

やっぱりマゾいじめは最高なのです ?

16:40 〜 21:00 お誘いお待ちしております ??


なな